So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

小室哲哉 不倫相手 看護師 [ニュース]

【スポンサーサイト】




さて、先日引退会見を開いた小室哲哉さん。

気になる不倫相手の写真を入手しました。


柴咲コウ似といわれてたんですが、ちょっと違うような・・・・。
bandicam 2018-01-20 11-29-47-900.jpg

bandicam 2018-01-20 11-30-06-638.jpg
不倫して得られたものより失ったものが大きいですね。

お金で買えないもの。それは 信用

【スポンサーサイト】




nice!(0)  コメント(0) 

栗原恵 逮捕  [ニュース]

【スポンサーサイト】





えっ?まさかあのバレーボール元日本代表の栗原恵が逮捕された?

と思った方多いんじゃないでしょうか。

偶然同姓同名で同じ年齢だったから間違えるのも無理ないですね。

2013年に起きた事件でして、
正確なソースが消えてしまっているため掲示板くらいしか
残っていないですが、
事の詳細に関しましては下記URLにて
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1361331926/
nice!(0)  コメント(0) 

小室哲哉 不倫相手 誰? [ニュース]

【スポンサーサイト】





さてさて、お騒がせな小室哲哉。

調べると、現在妻KEIKOが2011年クモ膜下出血で倒れてから介護をしていた

様子なんですが、その最中、看護師との不倫疑惑報道をされるとは・・・・。

すでに、ホテルで一緒に寝たことは認めているという。

かつてKEIKOに対し【僕にはこの人しかいない】【この人に寄り添いたい】と言っていた。

言ってることとやってることが違いすぎて・・・・、呆れますね。


さて、その問題の不倫相手の看護師について
柴咲コウ似でかつてニンニク注射をその看護師から受けていたようで、
次第にスタジオ等で個別で受けるようになる。そこから男女の仲に発展。
今後の取材などで段々その女性についても詳しいことが分かることでしょう。

考えてみると小室さんの人生って滅茶苦茶ですよね。
・過去には詐欺で世間を騒がせ、その際には妻KEIKOのためと
 人のせいにする。

・吉田麻美とできちゃった婚をした挙句、10か月で離婚。

・大谷香奈子との離婚

・不倫や離婚を繰り返す

・自らの楽曲の著作権をエサにした巨額投資詐欺事件での逮捕


いやー、あなた逮捕されたときの保釈金から何から何までエイベックス松浦社長

に払わせといて何を今さらやらかす!!!

【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0) 

【訃報】小林麻央さんが死去 [ニュース]

【スポンサーサイト】





先程、小林麻央さん(34歳)が死去された速報が入ってきました。

去年6月に乳がんであることを公表。

そこから闘病生活を続けていました。

海老蔵のブログには
「人生で一番泣いた日です」 マスコミの方々も お察しください。 改めてご報告させていただきますので、 近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、 宜しくお願い致します。


と書かれていた。


心からご冥福をお祈りいたします。


【スポンサーサイト】




はがき、バター、電気、ガス、ビール [ニュース]

【スポンサーサイト】




もし、このニュースを知らない人からみれば

タイトルをみて何の関係性も無さそうで意味不明かもしれません。

はい、タイトルの物が6月から値上がりする物です!

以下、産経ニュースより抜粋

人件費の高騰や原材料高を背景に、6月からはがきやバターなど、生活関連品やサービスの値上げが相次ぐ。価格上昇は家計を圧迫するため、消費者心理を冷やす懸念もある。

 日本郵便は、はがきの郵便料金を6月1日に52円から62円に引き上げる。消費税増税以外の理由で値上げするのは約23年ぶり。人手不足で人件費が上昇しているため、価格改定で収支を改善する。明治などは原材料の生乳価格が上昇したため、家庭用バターを6月出荷分から値上げする。

 大手電力10社と都市ガス4社は、燃料価格などの変動に応じて毎月の料金を見直す「原燃料費調整制度」に基づき、6月の料金を全社が5カ月連続で値上げする。火力発電の燃料や都市ガスの材料となる液化天然ガス(LNG)の輸入価格が上がっているためだ。

 このほか、6月に国税庁が「酒の安売り規制」を強化するのに伴い、スーパーなどで安売りの“目玉”とされてきた缶ビールの店頭価格が上昇する見通しだ。



うーん、値上げ値上げばかりで値段が下がるニュースも欲しいとこですね。

【スポンサーサイト】




著名ジャーナリストにレイプされた詩織さん(28歳) [ニュース]

【スポンサーサイト】





著名ジャーナリストに乱暴されたと主張する女性が、

山口氏が不起訴となったことを受け検察審査会に不服申立をしたと会見を行いました。

その会見の中で以下のようなことをおっしゃってましたね。

”2015年6月にいったんは山口氏への逮捕状が発行された。

しかし、捜査員からは逮捕直前、「上からの指示で、逮捕できなかった」と連絡があったというもの。


それに対してネット上であった意見を何点かあげておきます。

その①
性犯罪を受けた上に、顔と名前を出してまで訴えないと性犯罪が裁かれない社会はおかしすぎる。


その②
法や権力は弱い立場の人を守るために、使われる。そんな国であって欲しいと願ってます


その③
実名顔出しをした女性の勇気に敬意をとかいってる場合ではない。
本来性犯罪は法で裁かれるべきで、個人が二次加害のリスクを背負ってまで告発するものじゃない。
警察に訴えても逮捕されず、メディアに告発しても一部でしか取り上げられず、国会でも追求されなかった女性の絶望が分かるか。

まぁネット上の言われてる通りですわな。

【スポンサーサイト】




底に落ちるタイガーウッズ容疑者 [ニュース]

【スポンサーサイト】




TVや新聞、ネットですでにニュースを読んだり聞いたりしたかとも多いかと

思いますが、あのゴルフで世界NO1だったタイガー・ウッズ選手が飲酒または薬物を使用

して運転をしていたところ逮捕されました。

逮捕されたときの写真を拝見させていただいたのですが、目がうつろになり

もはや世界NO1ゴルファーのオーラがないですね・・・・。



過去に不倫をしたり、SEX依存症の治療を受けたり何かと世間を騒がせてきましたね。

最近は、成績を全く残しておらず腰の手術をしてそのリハビリをしていた模様。


歴代1位の生涯獲得賞金額1億を突破しているんですし。

私みたいな一般人には理解のし難いプレッシャーで精神的に追い詰められていた

のかもしれないですが、将来タイガーウッズ選手みたいになりたいと思われるような

行動をとってほしいですな。


【スポンサーサイト】




埼玉県狭山市で起こった幼児虐待事件に関して【画像あり】 [ニュース]

【スポンサーサイト】





埼玉県狭山市新狭山で3歳の女の子が死亡しているのが見つかった事件で、母親と内縁の夫が「熱湯をかけた」などと供述していることがわかりました。

殺人や傷害致死で立件される可能性もでてきたようです。

娘が顔などにヤケドを負っているにもかかわらず放置したとして、保護責任者遺棄の容疑で逮捕されているのは、狭山市新狭山2丁目に住む無職・藤本彩香容疑者(22)と、同居する内縁の夫の工員・大河原優樹容疑者(24)ら2人です。


以下、ニュースで報道されたときの画像です。
河原優樹容疑者(24)
160112_saitama4.png


藤本彩香容疑者(22)
160112_saitama2.png
160112_saitama3.png


私自身は子供はいないですが、甥っ子や姪っ子がおりまして、ちょうど3歳くらいの頃、可愛くて可愛くて。

よくそんな可愛い子に熱湯かけたりできるなー( ノД`)シクシク…


幼児虐待が跡を絶たないですが、どういう心境でやってるのかまず聞きたい。子供だから言うこと聞か

ないこともあると思うけど、そういう時の問題解決能力が無いんですかね。


【スポンサーサイト】




5月13日の地震???場所は九州や福岡の博多などにM7前後の可能性??? [ニュース]

【スポンサーサイト】





立命館大学歴史都市防災研究センター所長の高橋学教授によると、5月13日前後に福岡の博多・北九州周辺で大規模な地震が発生する可能性があるということでした。

実際に本日、5月15日というのに何も起こっておらず!!!
まー、起こらなくてよかった。


この件に関しては、5月10日あたりから報じられていたことだが、高橋教授の予測は、これまで国内で起きた地震のデータから導き出した“大地震のクセ”に基づくものなのだそうだ。


その予測は、過去にも的中しており、最近でいうと昨年12月28日の茨城県北部地震(M6・3、最大震度6弱)、今年2月19日の千葉県北東部地震(M5・4、最大震度4)を的中させてきた実績があるようです。



高橋教授が言うには、巨大地震が起こる際の法則があるのだという。


そして今回、5月13日前後に大地震が発生すると予測したのには、過去の大地震の事例を詳細に分析した“経験則”から導き出したようだ。

「大地震は突然起きません。まず、それまで地震がほとんどなかったところでM3~4クラスの地震が数回以上発生します。

それから約60日間の静穏期を経て、M2~4クラスの地震が起きます。するとその半日後から3日後にかけて大規模地震が発生しているんですということです。

'95年の阪神・淡路大震災、'04年の新潟県中越地震、'11年の東日本大震災、昨年4月の熊本地震と同10月の鳥取県中部地震もすべて、このパターンに合致しています」


この法則に当てはまるのが今回の福岡県だといい、博多近辺で地震が集中するのは珍しいとおっしゃっておりました。

「福岡県では3月13日に県北西沖でM3・5の地震が起きたのをはじめ、同14日には同じ場所でM2・9とM3・0、同19日には西南に約20キロ離れた福岡地方でM2・7、同21日には北に数kmとほぼ同じエリアでM3・1、さらに東に約60km離れた北九州市でもM3・1の地震が発生している。

この北西沖の震源地は福岡県と地続きの志賀島のすぐそばで、博多湾を挟んだ向こう側は博多中心部だ。きわめて内陸部に近いポイントといえる。」



高橋教授の法則には、地震が連続して発生して約60日前後の静穏期があるという。連発地震がいったん止まった3月15日から数えてちょうど60日目が、予言日の5月13日にあたる。

これは、まだまだ安心しちゃだめなのかな?
約60日前後ってことは日にちが少しずれて発生するってことも考えられますね。

防災用に水や懐中電灯、携帯食料など事前に用意しておきましょう!

【スポンサーサイト】




読売新聞熟読して! [ニュース]

【スポンサーサイト】





安倍首相、憲法改正の考え問われ「読売新聞をぜひ熟読して」と返答し、野党から批判を受ける。

安倍晋三首相が、2020年までに憲法を改正して施行したいとする自らの発言に関して、国会での具体的な答弁を拒んだという。


国会では「首相」として答弁しているのに対して、改憲をめぐる意見は「自民党総裁としての発言」だというのが理由。そこで安倍首相が口から飛び出したのが、発言が掲載されている読売新聞を「熟読していただいてもいいのでは」という言葉です。

こういった特定の媒体の熟読を勧めるような答弁は異例で、大半の大手新聞は発言を取り上げたが、「黙殺状態」の新聞もありました。
news_20170509174307-thumb-645xauto-111732.jpg



安倍氏は憲法記念日にあたる2017年5月3日の読売新聞朝刊1面のインタビューや、同日に開かれた改憲派の集会に寄せたビデオメッセージで、2020年までに憲法を改正し施行を目指す考えだ。

この発言は5月8日の衆院予算委員会で取り上げられました。発言の真意を問う長妻昭衆院議員(民進)に対して、安倍氏は

「国会における政党間の議論を活性化するためのもの」
「大いに国会両院の憲法審査会において各党間で是非議論していきたい」
などと答弁。改憲の具体的内容についての答弁がないことに

「なんで国会でおっしゃらないのか」
といらだつ長妻氏に対して、安倍氏は

「自民党総裁としての考え方は、相当詳しく読売新聞に書いてありますから、是非それを熟読していただいてもいいのでは」
と答弁した。すると議場は、

「新聞読めって言うのかい!」
「そんなバカなことないでしょ!」
などと紛糾し、浜田靖一委員長(自民)は

「一部新聞社の件等々あったが、それはちょっとこの場では不適切なので、今後は気をつけていただきたい」

【スポンサーサイト】




前の10件 | - ニュース ブログトップ