So-net無料ブログ作成
検索選択

1%のひらめき【人気のつぶやきまとめ】 [アニメ]

(スポンサーサイト)






【その1】

間違っても「死ね」なんて言葉は使いたくないし、「怪我しろ」「事故れ」は不謹慎、かといって「太れ」や「ハゲろ」は触れちゃいけない問題だから嫌だ……
そんなあなたにオススメの罵倒フレーズを思いつきました。
『疲れろ!!!』


【その2】

「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好き


【その3】

今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。


【その4】

不良「どこ見て歩いてんだテメェ!!」
俺「夢見て歩いてんだよ!ウラァ!!」
不良「叶うといいなぁ!コラァ!!」

_人人人_
>いい人<
 ̄Y^Y^Y^ ̄

(スポンサーサイト)






【その5】

男「女で40㎏とかないわww」 女(うわ、この人もこういう事言うんだ…) 男「50㎏あっても問題ないだろw痩せすぎww」 女(え…?) 男「もっとちゃんと食べて太れしw少しぐらい太ってても、それで幸せそうだったら文句無いわww」 こんな人がもーっと増えたらいいなぁ。




【その6】

公園で、幼女がアイスを持って走ってたらヤクザ風の男に衝突して、男の服にアイスを付けてしまった。すると男が、怯える幼女の頭を撫でて「嬢ちゃん堪忍やで?オッチャンの服が君のアイスを食うてしもたわぁ…。お詫びにこれで好きなアイス買うて!」とニカッと笑って幼女に1万円札を手渡してて惚れた


【その7】

①ブサイク → ②異性にモテない → ③性格が歪む → ④歪んだ性格が顔にあらわれる → 再び①へ… この悪循環が“ブサイクル”と呼ばれている。


【その8】

【関西弁の違い】
例文「お母さんに似てきたね」。

神戸弁「オカンに似てきとぅよ」

京都弁「母に似てきはりましたねぇ」

大阪弁「もう、おまえオカンやん」


【その9】

やる気を出してから作業をするのが間違っています。 やる気はなくていいので作業を始めてください。  やる気はエンジンでもエンジンキーでもありません。速度表示です。 速度0でもエンジンはかかりますし、エンジンかけないと速度もあがりません。やる気と作業を混ぜないのが第一です。


【その10】

販売機でジュース買おうとしたら小学生の女の子が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。 小さな手に握られた80円。 クソ感動した。 足りないお金入れてあげた。 すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開けて飲んだ。 パニックが止まらない。


(スポンサーサイト)