So-net無料ブログ作成

SG 第59回モーターボート記念 最終日2013年9/1 第6レース 3艇フライング [競艇]

{スポンサー}





1号艇 辻    栄 蔵
2号艇 太 田  和 美
3号艇 岡 崎  恭 裕
4号艇 中 野  次 郎
5号艇 山 川  美由紀
6号艇 瓜 生  正 義





この日は最終12Rでも篠崎元志がフライング!

その動画はこちら↓↓↓









美人ボートレーサーの芦村幸香 [人]




元モデルで恋のから騒ぎメンバーでもあったボートレーサー芦村幸香さん!

ボートレーサーでなおかつこの美貌の持ち主。
5bb2ae89-s.jpg


ボートレース界の「加藤あい」だそうです。

7c392bb2-s.jpg
子供の頃からボートレーサーになりたかったそうで、

2010年に5度目の試験で合格したのそうです。

行列のできる法律相談所にでていたんですが、
862b29cf-s.jpg
なんとタイプはアンガールズの田中・・・・・
98311526-s.jpg

しかもたなぴーって呼んでました。



睡眠不足になりがちな人必見!!! [女子力]



まず寝れない原因は沢山あると思います。

昼間に少し寝てしまったとか、前日の睡眠を多く取りすぎたとか。

でもそれ以外で寝れない人って大抵は目が疲れてるんですね。




【スッキリ起きられない人は目が疲れている?】

朝スッキリ起きれない方は多いのでは?

そんな人の多くは目が疲れている可能性が…

寝る前に部屋が暗い中、携帯電話をいじると目がとても疲れてしまいます。

なるべく寝る前は携帯を触らないようにすると熟睡でき、朝はスッキリと起きられます。





【睡眠不足→胃腸の働きがわるくなって口臭・体臭が発生】

寝不足になると、基礎代謝が落ちてしまいます。

基礎代謝が落ちると体温が下がってしまい、

胃腸の働きがわるくなって口臭や体臭が発生してしまいます…

images.jpg


【深夜の睡眠のゴールデンTIME】
22~翌2時は、寝ているだけで体を若返らせる成長ホルモンが出る貴重な時間。

成長ホルモンには就寝中に内臓脂肪を燃焼させたり、筋肉を鍛える効果もあります。

また、傷ついた血管を修復したり、抗がん作用も期待できます!



100円均一でメイクグッズを揃える その1
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

100円均一でメイクグッズを揃える その2
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

毎日の洗顔を見直し綺麗な肌を手にいれる
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-3

美しくなるために是非しっておきたいこと [綺麗]

女性ならだれしも美しくなりたい、

美しい人をみたら憧れや嫉妬がわいてくるとおもいます。

でも、忙しい毎日でなかなか時間がとれないのも事実だと思います。

お金もあまりかけれないという方もいると思います。

そんなかたでもできる方法をと思い記事を紹介させていただきます。







100円均一でメイクグッズを揃える その1
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

100円均一でメイクグッズを揃える その2
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

毎日の洗顔を見直し綺麗な肌を手にいれる
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-3

PSY ヒットの元となった江南スタイル [音楽]

江南スタイルみても韓国語わからない人にとっては何いってるかわからないですよね?

この動画は日本語の字幕付きの動画なのでそういう人でも楽しめると思います

何回みてもこの踊り面白いです!

PSY(サイ、1977年12月31日 - )は、大韓民国の歌手、ダンサー、作詞家、音楽プロデューサーである。本名はパク・ジェサン(박재상,朴載相)。








PSY 2013年9/7現在536,359,857回再生された動画 [音楽]

とどまるところ知らずのPSY(サイ) GENTLEMANのミュージックビデオでも5億回以上の再生回数

を記録。

公開から24時間での再生回数でまた新記録。

以前は「江南スタイル」で世界を席巻。

今大人気の韓国ラッパー!!!

この踊り面白くないですか?最初みたとき笑いましたね







昨日の名古屋近辺の大雨 [ニュース]





BTTcaJfCIAAmNut.jpg
日本列島は4日、台風17号から変わった低気圧と停滞する前線の影響で、西日本を中心に大荒れの天気となった。東海地方では多い所で1時間に100ミリ以上の猛烈な雨が降り、岐阜県関市で中学生とみられる女性が川に流され行方不明となっている。

BTTnrS6CAAEuWNK.jpg


 気象庁によると、レーダー解析で1時間100ミリ以上の雨が降ったとみられるのは、岐阜市、岐阜県大垣市、海津市など。名古屋市中区では実際の観測でも1時間109ミリの雨量を記録した。河川の増水や道路の冠水が相次ぎ、海津市や名古屋市で計約2万6000人に避難勧告が出され、名古屋市も一時市内全域に避難準備情報を出した。海津市などで3人が軽傷。





 


中国、四国、近畿地方でも局地的に猛烈な雨が降り、鳥取市では約1万4600人に避難勧告が出された。

 一方、栃木県のほか、高知、三重県でも竜巻の可能性がある突風被害が発生。三重県伊勢市では工場の屋根が飛ぶなど建物被害の報告が市に40件以上寄せられた。

 またJR東海によると、東海道新幹線は米原-三河安城間で断続的に運転を見合わせ、上下線合わせて41本が運休(部分運休含む)した。

 気象庁によると、17号から変わった低気圧は四国の南海上を東へ進んでいる。一方、北海道から関東北部、東海、近畿を通って低気圧に向かって延びる前線が停滞。この低気圧や前線に向かって暖かく湿った空気が南から流れ込み、広い範囲で大気の非常に不安定な状態が続いた。




宮崎駿 引退 金曜ロードショー 紅の豚 [アニメ]



宮崎駿引退ですね、そんで今週末金曜に紅の豚が放送されます。

最後に世にでた作品「風たちぬ」はまだみてないけど結構面白そう。

映画って1本作るのに命がけでつくるって聞きますけど想像つかないですよね、

いつも作られた作品を見る側なんで、作る側の視点にはどうしても立てない。

宮崎駿自体72歳でもう体力的に限界きて引退かとおもいきや

「若すぎる引退」とかいわれてるし映画の世界 わっけかわらん!

TVにもNHKとかにたまにでてるの見ると思うんで顔はわかると思いますが、

こういう感じのかたですね

000011625_640.jpg





手がけてきた作品

長編アニメーション映画
1979年 ルパン三世 カリオストロの城(脚本)
1984年 風の谷のナウシカ(原作・脚本)
1986年 天空の城ラピュタ(原作・脚本)
1988年 となりのトトロ(原作・脚本)
1989年 魔女の宅急便(脚本・プロデューサー)
1992年 紅の豚(原作・脚本)
1997年 もののけ姫(原作・脚本)
2001年 千と千尋の神隠し(原作・脚本)
2004年 ハウルの動く城(脚本)
2008年 崖の上のポニョ(原作・脚本)

短編アニメーション映画
1995年 On Your Mark~ジブリ実験劇場(原作・脚本)
2001年 フィルムぐるぐる(絵コンテ)
2001年 くじらとり(脚本)
2002年 コロの大さんぽ(原作・脚本)
2002年 めいとこねこバス(原作・脚本・トトロ役)
2002年 空想の空飛ぶ機械達(原作・脚本・ナレーション)
2006年 水グモもんもん(原作・脚本)
2006年 星をかった日(脚本)
2006年 やどさがし(原作・脚本)

テレビアニメーション
1971年 ルパン三世 (TV第1シリーズ)(第4話以降のAプロ演出グループ名義のモノ)
1978年 未来少年コナン
1980年 ルパン三世 (TV第2シリーズ)
第145話「死の翼アルバトロス」(照樹務名義)
第155話「さらば愛しきルパンよ」(照樹務名義)
1985年 名探偵ホームズ
第3話「小さなマーサの大事件!?」
第4話「ミセス・ハドソン人質事件」
第5話「青い紅玉」
第9話「海底の財宝」
第10話「ドーバー海峡の大空中戦!」
第11話「ねらわれた巨大貯金箱」




元全日本女子 大友愛 まさかあの画像が原因で離婚??? [人]





元全日本女子バレーボールの 大友愛選手のお風呂画像がネットに流出していたみたいですね。

大友選手は、以前離婚していたことが話題になっていましたが、
 

その離婚の原因が、入浴画像の流出が原因だったのでは?

と噂されています。


ウワサのお風呂画像は、

大友愛が自分で彼氏に送っていたらしいです。

写メの画像なので、画質は良くないですが、

結構きわどい写真もありますねー。





女子バレーボール大友愛選手は、
2006年にビーチバレーの山本辰生選手とでき婚しています。
結婚当時、すでに妊娠2ヶ月目だったそうです。
2006年8月に長女を出産しています。


その時、大友選手は現役復帰しないと語ったそうです。
家事育児に専念する予定だったのでしょう。

結婚後は、結婚して名前が変わって、
山本愛という名前でTV番組に出演していたそうですよ。
引退して時間を持て余していたのでしょうか?(笑)


しかし、現役復帰しないと語っていましたが、
2008年には久光製薬スプリングスに入団して2年ぶりに現役復帰しています。
2009年には久光製薬スプリングスを退団しJTマーヴェラスに入団。

2010年にバレーボール選手権に出場し銅メダル獲得に大きく貢献

2010年9月に行われたアジア選手権で右膝の前十字靭帯と内側側副靱帯を損傷する怪我を負って全日本から離脱している。

2012年3月に山本辰生と離婚したが、
2012年は、怪我から復帰してロンドンオリッピックに出場して、オリンピックでも銅メダル獲得に大きく貢献しています。


そんな、大友愛選手が引退を発表しました。
引退の理由を明確には示していませんが、
「引退したら、娘との時間が沢山作れる」と発言しているので、
家族のことを考えての引退ではないかと言われています。

結婚・引退・復帰・出産・怪我・離婚と
波瀾万丈な人生ですが、これからは娘との時間を大事にして頑張って欲しいですね。

10009443884.jpg








争奪 三国無双onlinez 制圧 堅関 [三国無双nline z]

三国無双onlinezって書いてありますけど、update前の動画ですね。

武器2本持ちが実装されてから制圧は1回しかいってないんでもう

全然動けないとおもいますね。

update前の動画って結構貴重だとおもうんであげときました。

まだいろいろ動画あるんでちょっとずつあげておきたいと思います。







争奪で動画撮ったりすることに賛否両論あるかもしれないですが、

そこは大目に見ていただければ幸いです。


今の無双って何の武器作っていいかよくわからないんですが

制圧だと今流行りの武器はなんですかね?

桃扇と撃破武器?とかですかね。

復帰しにくい仕様になっちゃったような感じうけますね。

https://www.youtube.com/watch?v=QhuGL3Y8Wkg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。